fc2ブログ

車内時間

今日は朝から晩までひたすら案内、案内、案内・・・・でした

西はまんのう町、東はさぬき市造田まで・・・連休恐るべしですね

こうなると1日のほとんどの時間を車移動に費やしているので、たまに自分の部屋より車内が

落着く・・・なんてこともあります

ただやっぱり「腰」には良くないですね、長時間の運転は

さて、話は変わって最近ちょっと気になるものが・・・

私は法務局に行くのも、ちょっと裁判所に行くのも営業鞄を持っていってるのですが、社長に

「すぐそこに行くのにそんな大きいカバンが必要なの?」とよくつっこまれます

確かに無駄な物も入ってますが・・・・だからといって年齢的に「セカンドバック」を持つのも・・・

と悩んでいたところ、ネットで↓があったので買おうかどうか迷ってます

01011_imgcolor_l3.jpg


master pieceさんのショルダーバック、派手ですかね汗;

ただこれをもって出掛けても社長に

「またそんな大きなカバン持って怒」と言われるのでしょう・・・

買う意味ないかぁ涙

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

有限会社 大はし住研

Author:有限会社 大はし住研
代表取締役/橋本 大資

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索