大はし住研のちょっと一言
プロフィール

有限会社 大はし住研

Author:有限会社 大はし住研
◆たかこ◆代表取締役/橋本 貴子
◆だいすけ◆取締役/橋本 大資



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



インフルエンザに

家族の一人がインフルエンザに感染し、はや数日。

幸いにも予防注射を接種していたので、症状も軽く

熱もすぐ下がり、当人は至って元気です!

今回初めて感染を経験しましたが、正直、病院で

検査して初めて「インフルなんだ」とわかりましたが

受診していなければ、あの程度の症状なら、熱が下がった

段階で学校に行かせてるなぁ・・・と思いました。

しかし、通常インフルの場合、発症から5日間は

身体の中に菌がいる為、自宅待機が絶対。

熱はなく、めちゃくちゃ元気なのに自宅待機・・・・

親も仕事を休んで、めちゃ元気な子供と自宅待機・・・

自宅待機・・・・

なるほど、インフルエンザが流行する仕組みを

垣間見た気がします・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
大はし住研公式LINEアカウントもあります
友だち追加数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
