大はし住研のちょっと一言
プロフィール

有限会社 大はし住研

Author:有限会社 大はし住研
◆たかこ◆代表取締役/橋本 貴子
◆だいすけ◆取締役/橋本 大資



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



東京1日目

5時起き、始発で東京に。

朝からナショナルさんの日本最大のショールームで勉強。
DSC00963.jpg

DSC00965.jpg

普段はカタログでしか見れない商品を実際に見れて

とても参考になりました。

その後は近くの「えん」さんでランチ。高層階の為

眺望が・・・・すごい。おまけに食事も美味い

DSC00967.jpg

DSC00969.jpg

DSC00970.jpg

DSC00971.jpg

DSC00973.jpg

DSC00974.jpg

午後からは東京のバリバリ活躍されている同業者さまと

意見交換会。東京の盛況っぷりを実感し、ちょっとショックを受ける・・・

夜は大食い選手権で活躍されていた三宅社長こと

三宅智子さんが経営されている飲食店で食事。

大食い選手だけにとんでもない量が出てくるのでは?

と心配しましたが・・・なんとも健康的な食事で安心しました。

地元岡山の食材を使った料理に舌鼓を打つ・・

DSC00975.jpg

DSC00977.jpg

DSC00978.jpg

DSC00979.jpg

DSC00980.jpg

DSC00981.jpg

DSC00983.jpg

DSC00987.jpg

DSC00986.jpg

ふーー腹いっぱい!と安心したところでやっぱり出た!!

DSC00994.jpg

こ、この二郎系などんぶり・・・・

もちろん完食できるわけなく、三宅社長にお願いする。

華奢な身体からは想像できないくらいの速さで速攻完食。

大食いファイターって・・・・とすごさを実感しました。

酔いも回ったところで〆の麺をすすり今夜はお開き。

DSC00999.jpg

DSC01001.jpg

確実に太った・・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
大はし住研公式LINEアカウントもあります
友だち追加数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
