大はし住研のちょっと一言
プロフィール

有限会社 大はし住研

Author:有限会社 大はし住研
◆たかこ◆代表取締役/橋本 貴子
◆だいすけ◆取締役/橋本 大資



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



志の高い

明日は現在18歳である人達にとっては初めての選挙の日。

「別に政治とか興味ないし、面倒くさいから行かねー」

なんて言わずぜひ貴重な体験をしに行ってくださいね。

今回から初めて選挙に参加する18歳の人達をはじめ、

今まで選挙に行っていない人達が選挙に行くと

英国のEU離脱じゃないですが、思ってもいなかった結果に

なる可能性があります。

「自分の1票くらいで何も変わらんわぁ・・・」と悲観的にならず

その1票で日本を変えてくださいよ!!

な~~んてどこかで聞いたような煽りをする気はサラサラありませんが

替え玉を無料で食べるために1票いれませんか(笑)

zX.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
大はし住研公式LINEアカウントもあります
友だち追加数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
