大はし住研のちょっと一言
プロフィール

有限会社 大はし住研

Author:有限会社 大はし住研
◆たかこ◆代表取締役/橋本 貴子
◆だいすけ◆取締役/橋本 大資



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リンリンの週末物件探訪記 【三木町鹿伏 戸建】

ご無沙汰しております! リンリンです♪

今回は リンリン世代にぴったりの? かわいい売住宅 カワユス がでたよ!
ということですので 早速探訪してきました

物件はこちら↓ 【売住宅 木田郡三木町鹿伏 1270万円】
top
洋風の注文住宅ですね!築14年・・・きれいです

場所はこちら↓
長尾街道 三木マルナカ(パワーシーティ)を北に入った小高い丘の上にあります

大きな地図で見る




外観は、まるで 隠れ家的な喫茶店のようです
sisi1.jpg
ストライプのテント?が目印ですねショートケーキ



入口にはローズマリーが瑠璃色の花をつけています

IMG_4730.jpg

こだわりの ミニherb garden にはいろんなherbが育っています 
入居までは大はし住研さんが責任を持って、育ててくださる?そうです ^^
散水栓も、かわいいウサギさんです
sisi7.jpg sisi4.jpg 



それでは おじゃましまーす音符 
『こんにちはー』
sisi6.jpg ☆ sisi8.jpg

わー  おおー!  雑誌に出てくるようなおしゃれなお宅です

間取はこんなかんじ↓ all 洋室なのですね
n_j154-m.jpg 

全室!無垢のフローリングになっています
無垢のフローリングって、どんなかんじかというと・・・絵文字名を入力してください
muku.jpg sisi9.jpg 
サラッ サラ、スルッ スル キラキラ・オレンジ2しています
   「壁の下にある、この装置は何ですか?」アップ 聞いてみました

「床下換気装置」が常時動いていて、板の間でも常に湿気を
寄せ付けないようにしているそうです
だからはだしで歩いても サラサラすべすべ が維持されるのですね スバラシイ!
sisi10.jpg
気になる水周りも、カラッとしています

照明や、タイル、ドアノブなどはこだわって取り寄せたものばかり
denki.jpg sisi12.jpg
 今、メーカーさんも注文が追付かないほど大人気の「上げ下げ窓」絵文字名を入力してください

外国製のタイルって高いのよね。。。
sisi11.jpg




階段を登ると、2階が広~いリビングダイニングキッチンになっています!
sisi13.jpg sisi14.jpg

ダンスフロアーみたい! ちょっとしたお店にもなりそうな広さです
rinrin29.jpg
照明はダウンライトで、調光器で光の強さを調節できます
夜は照明を落として、間接照明にするのもおしゃれですね




奥様ご自慢のキッチン☆ かわいい食器は
こういうキッチンがあってこそ似合うのよね・・・うわぁ・・・ natural感いっぱいで素敵~
sisi15.jpg sisi16.jpg

台所床下は、玄関と同じテラコッタタイル こんなのね絵文字名を入力してください
sisi17.jpg
レストランみたいね


2階の窓からは緑が見えるだけ・・・  sisi19.jpg


リビングの窓から玄関を見おろすと、 来客が見えます
sisi18.jpg
いらっしゃーい♪ついでに、そこのherb摘んできてもらえる?(笑)



外に出ると
角地なので、家の周りにはかなり空間があります
sisi20.jpg

斜め向かいにはみかん畑?でしょうか 緑がいっぱいです
オオカマキリも遊びに来ました 
sisi21.jpg sisi23.jpg


自然の中で、緑を見ながら休日には手作りハーブパンを焼いて過ごす
そんな西の魔女みたいな生活ちょっと憧れます ほっ





   くろーばー3







団地の坂を下りると 三木高校があります 
        正門前の この看板を目印に右に曲がって下さい おちこみ
sisi24.jpg  rinrin25.jpg

お買物は すぐ近くに便利なベルシティ と マルナカ三木店が
sisi25.jpg  rinrin26.jpg


日曜雑貨なら パパの好きなダイキさんと、ママの好きなキリンドウさん
sisi27.jpg ヾ(*´∀`*)ノ♪sisi26.jpg


週末は家族でコンサートに? 子供たちには図書館もあるみたいです
rinrin27.jpg
三木町文化交流プラザ


車なら 高速三木IC近く、 駅なら 私鉄ことでん学園通り駅が あります
rinrin28.jpg 便利がぎゅっと詰まった街ですね





今回は とても楽しい探訪になりました
自分らしい内装、お庭作りを考えていらっしゃる方も 一度見てみる価値があると
思います。 こんな家具置きたいな、こんな照明つけたいな、
こんな花植えたいな、と夢が膨らみます。あったらいいな、が形になっているので
家づくりの参考にもなりますよ笑
 

以上 リンリンでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サーパス木太第3 訪問してきました

こんにちは!リンリンです♪りんりん
今日は木太北部小学校の東隣にあるサーパス木太第3へやってきましたkao03

外観はこんな感じ!鉄筋コンクリート8階建てです
IMG_4194.jpg
今日訪問したのはここの、最上階角部屋のお宅です


小ピンポーン♪
オートロックで中に入れました
エントランスが外から見えて開放的なのは安心ですね
いつもは管理人さんがいらっしゃるようですが、週末は
お休みかな?

エレベーターを降りてすぐ左、おお!屋島がまん前に見えます!?
IMG_4201.jpg

IMG_4200.jpgIMG_4203.jpgセコムシテマスカ?(笑)kao02
お邪魔しま~す
m33-m.gif間取は東と南にバルコニーのある角部屋です

IMG_4205.jpg玄関にも小さな絵のような可愛らしい窓がありますclover

入ってすぐ左のお部屋へ入るとおちこみ壁一面に大きなクローゼットがあります?!
これはすごいえぇ  収納上手は生活上手♪♪  窓からはさっき入口でみた景色が・・
IMG_4210.jpgIMG_4211.jpgIMG_4213.jpg



次に、入ってすぐ右手の洋室へおちこみ
これまた天井まである大きなクローゼットが?!
IMG_4214.jpgIMG_4208.jpg


さて次に洗面所~お風呂場へ  お風呂場にも窓があります!さすが角部屋
IMG_4217.jpg IMG_4218.jpg IMG_4220.jpg

ちなみに湯船に浸かって空は見えるのだろうか・・・(´・∀・` )電球
こっそり湯船に身を沈めてみる
IMG_4221.jpg見えた!!



さらに奥のお部屋へ・・・カチャッ☆ おお!リビングとキッチンです
IMG_4222.jpg扉を IMG_4223.jpg開けると IMG_4239.jpg



カウンターキッチンいいな~うふ  台所が閉ざされているのって、寂しいのよね
これなら炊事しながらでもみんなと話の続きができるでしょう?
IMG_4226.jpg横の部屋IMG_4228.jpg


奥の日当たりのいい南側の和室   押入も1間半あります
IMG_4231.jpgIMG_4232.jpg


ベランダに出てみました
陽あたり良好、景色もいいですね
小学校はすぐ隣ですね。大声で呼んだら聞こえそうですハムハム
IMG_4234.jpg IMG_4236.jpg


全ての部屋に窓があるにもかかわらず、収納も多いのが魅力です
国道11号線から少し南に入っているのでとても静かで、のどかな環境です
休日だったからか、隣の小学校のグラウンドでサッカーの練習をする子供たちの声が
ひだまりのなか響いてます
IMG_4243.jpg






中部屋から見えた春日川へ行ってみました
護岸工事の最中ですがとてもきれいに整備されてきています
IMG_4259.jpg
健康の為に歩く人、河原でスポーツをしたり、遊んだり、ボ~と休んでいる人も
IMG_4263.jpg IMG_4264.jpg
川沿いには地元で人気のスーパー銭湯『湯楽温泉』があって
今日も大勢つめかけています
24:00まで営業していて、大人360円!安い!!
IMG_4266.jpg IMG_4268.jpg







買物は自転車圏内に 西のマルナカ! VS  東のマルヨシ!
IMG_4249.jpg IMG_4246.jpg


住環境も良く若いお子さんのいるご夫婦などには最適な住まいだと思いました

初めまして

rinrin.jpg

リンリンと申しますキラキラ(オレンジ)

皆さまもご存知のとおり(?)わたくしリンリンは
大はし住研創業以来、新聞広告やチラシなどでImage girl を務めてまいりましたが

この度! 大はし住研より
「リンリンの視点で物件を見てきてほしい」という

依頼を受けまして、売物件をレポートすることになりました (*`・ω・´)ノ

不動産に関しては素人ですが、物件に初めて出会うお客様により近い目線で
視察できたらなと思っています

というわけで「リンリン週末物件訪問記」始まります


最初の指令は
【木太町にある最上階東南角部屋のマンションを特捜せよ】です

最上階角部屋ですって・・・kao03 ちょっと楽しみです

それでは行ってきま~す

りんりん
りんり~ん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆