大はし住研のちょっと一言
プロフィール

有限会社 大はし住研

Author:有限会社 大はし住研
◆たかこ◆代表取締役/橋本 貴子
◆だいすけ◆取締役/橋本 大資



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お庭のリフォーム

中古住宅を販売する際には室内、外壁のリフォーム

だけでなくお庭にもこだわりたい当社。

ということで、現在草木が生い茂るこちらのお庭の

リフォームが始まりました!このジャンゴーがどうなるか・・

DSC00694.jpg

DSC00693.jpg


お楽しみに

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
大はし住研公式LINEアカウントもあります
友だち追加数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8,000円の補助

香川県は女性の旅行者を首都圏などから呼び込むため、女性向けの県内ツアーに

1泊8,000円を補助する制度を6月から始めるそうです。

SNSなどでの発信力が高い女性を招き、来年の瀬戸内国際芸術祭も視野に

観光振興につなげるのが目的とか・・・。

な、なぜ女性だけ・・・(T_T)男性は・・・?

ともあれ、どんどん香川に来てもらって、気に入ってもらい、ゆくゆくは移住(笑)してもらいたい!

と思う今日この頃。ぜひ香川にお越しくださいね!!

a1180_009089.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
大はし住研公式LINEアカウントもあります
友だち追加数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さ、寒い💦

朝一番に西讃の取引業者さんから

「橋本さん、そっちは雪は降ってますかね?」という電話がありました。

なんでも明け方から朝にかけ結構雪が降っていたそうです。

高松は全然大丈夫でしたけどね(^ ^)

とはいえ、今日は一日寒かったですね~。

インフルエンザもいよいよピークをむかえておりますし、皆様体調を

崩さぬようくれぐれもお気を付けくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
大はし住研公式LINEアカウントもあります
友だち追加数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新たな手数料設定?

ソニーが不動産仲介業に本格的に参入してきました。

ビッグデータ等の情報技術を駆使した営業で不動産業界に新たな風を吹き込む存在になるでしょうか?

さて、気になるのは仲介手数料の設定である。

「コストに関係なく価格が決まるのはおかしい」をモットーにサービス提供にかかった費用を計算し

手数料を決めるスタイルのようだ。

分りにくいが、不動産を買う客が紹介してもらう物件の数を絞れば安くなるとか・・・。

あと営業マンにもランクがあり、経験豊富なトップエージェントに担当してもらうと料金アップとか(笑)

ただ、宅建業法で不動産会社が受領することのできる仲介手数料の上限(率)が定められておりますので、

当店ナンバー1のトップエージェントが担当になってもぼったくられる事はございません。


とまぁこんな感じで新しい手数料概念の登場により、今後仲介料の存在がどうなっていくのか要チェックです!

あ~夏が終わるなぁ・・・



フラッシュバック、夏。フラッシュバック、夏。
(2011/07/27)
RHYMESTER

商品詳細を見る


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
大はし住研公式LINEアカウントもあります
友だち追加数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ますます音楽が売れなくなるような

11月よりYouTubeアプリに新機能「デバイスへの追加」が追加されるそうです。

どういうことかと申しますと、YouTube はオンライン動画サービスなので、インターネットにつながって

いないと動画を見ることはできません。しかし、今回の「デバイスへの追加」機能を使えば

パソコンやスマートフォンに動画を保存し、オフライン状態でも閲覧ができる!!という素晴らしい

機能である(ー_ー)!!もちろん、ず~っと保存されるわけでなく、48時間経つと、消えるそうです。


嬉しい機能ではあるが、ますます音楽が売れなくなるなぁ・・・と淋しい気持ちにもなります。

まぁ、なんとて楽しみですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



屋島西町で!

なんだかすっかり秋らしい気候になった気がしている橋本です。

本日も朝から快晴

ということで、こんな日は撮影を!と思い立ち、早速売出予定の物件に撮影に行って参りました。

IMG_4148.jpg

青空をバックに良い感じで撮れましたYO!

さぁ、屋島西町で店舗事務所兼住居を売り出しますよ~~!don't miss it!

平尾テナント

ご興味のある方はご一報を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだ間に合いますか?

IMG_0231.jpg

本日やっと年賀状が仕上がりました。

間に合ったの・・・か??

今から急いで一筆入れて、投函したいと思います。

しかし、一筆入れるといえど・・・結構量あるぞ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研Facebook http://www.facebook.com/oohashijuken
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いよいよ日本丸

今週の21日の夜にいよいよサンポートに「日本丸」が到着します

22日から始まる「船の祭典2010」に合わせて高松に・・・

22日(土)にセイルドリル、23日(日)は船内一般公開、25日(火)の2時から

登しょう礼で「ごきげんよ~」です

今夜から少し天気は崩れますが週末は晴れるみたいなので、ぜひ皆さん見に行きましょう!

フェリー業界が危機的状況に陥っている今だからこそ、もう一度船の良さを体感しましょう!

234-60.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
大はし住研twitter https://twitter.com/o_juken
大はし住研twilog http://twilog.org/o_juken
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほめられたいの・・・

最近、営業成績が上がらないから上司に怒られた・・・とか取引先に断られた・・・とか

なんとて心が傷ついてばかりなの・・・という人が多いのかこんなサイトが人気みたい



ほめられサロン

名前と性別、職業を入れると・・・「ほめられたいですか?」とたずねられ

「はい」と答えると・・・

音楽のビートにのせて画面いっぱいに次から次へとほめ言葉が飛び出てきます

最後には画面が「ほめ言葉」で埋まってしまいそうな程に・・・・

落ち込んでる時なんかはいいのかもしれませんね、ここまで褒めてくれると・・・

ただ、やってみた私の感想は・・・なんか「イラっ怒り」って感じ

私の心は「褒め言葉」すら素直に受け止めれないほど荒んできてるのかしら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【香川県の中古住宅専門店 大はし住研】
香川県高松市中新町1-9
大はしビル1F
TEL 087-861-4415
FAX 087-835-2044
e-mail j-0084@proof.ocn.ne.jp
香川県下の不動産、売買・賃貸物件情報はこちらから
(外観・室内の画像などなど情報満載です)
          下
ホームページ http://www.0084-j.ne.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




桜町1丁目売り土地

桜町1丁目で売り土地登場。

広いんです。922.48㎡(約279.05坪)。

地  目:宅地

用途地域:近隣商業地域

建 蔽 率:80%

容 積 率:300%

設  備:上水道、下水道、都市ガス

道  路:公道 東側約17.5m、南側約5m

ただし駐車場として10年間借上げする条件です。53台分を12,000~13,000円で。

お値段は2億円   

小金持ちさんがいらっしゃったらお声をおかけ下さいニセマ○オ

四国の人気blogランキングへ


売住宅探してます

【木太町で売住宅探してます!】

★木太南小学校区

★50坪は欲しい

★1500万円までで

★少々古くても構いません

以上ぴ~んときた方、是非ご一報を!

今日は少し遅くなったのでそろそろ帰ります。お疲れ様でした

四国の人気blogランキングへ



カテゴリー追加してみました!

新規カテゴリーを追加しました!その名も・・・

「売りたい買いたい」

色々営業で走り回ってますと

「橋本さん、こういうエリアでこういう物件ないですか?」とか

「田んぼしてても後継者がいないからもう売りたいんだ」など

いろんな売りたい・買いたいという話を耳にします。

ということでそんな「小耳に挟んだ話」を皆さんで共有しようとこのカテゴリを追加しました。

このブログを見てくださる方でピンとくる物件がございましたらお気軽に

大はし住研にご連絡下さいね!では一発目いきます。

【鶴市町で売土地探してます!香川県在住 会社員 男性】

★弦打小学校の半径500m辺り

★現状「田」「雑種地」でもOK

★70坪は欲しい

★1000万円前後で

上記に該当する土地をお持ちの方で「売ってもいいかな?」という方

ご連絡まってます!

以上こういう感じで「フレッシュな」情報をばんばん提供していきます!

では・・・おつかれさまでした。

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best- FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-
Fantastic Plastic Machine、Ryohei Yamamoto 他 (2007/02/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


そういえば2月7日にFPMのベストが発売されてました。もちろん買いました。

2枚組みで聴きごたえありますよ。

四国の人気blogランキングへ